Dreams Come True!                    


by socceraichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

選手権の結果

10/26
2回戦
愛知 1-1(PK8-9) 一宮北


本日の敗戦により、2014年度のチームは解散となりました。
非常に残念ですが、この結果を真摯に受け止めていこうと思います。
もともと3年生は部員数が少ない学年でしたが、全員仲が良く、多くは語らず
黙々と頑張る姿で後輩たちを一年間牽引してくれました。
残された1,2年生は今日見た先輩たちの悔しがる姿を目に焼き付け
その思いを新チームにつなげて欲しいと思います。
様々なところで応援・ご協力いただいた学校関係者、父母後援会、保護者、OB会など
の皆様とグランドへ足を運び暖かいご声援をいただいた皆様方全員に感謝いたします。
一年間本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by socceraichi | 2014-10-26 18:09 | 試合結果

選手権の結果

10/25
1回戦
愛知 7-3 至学館
[PR]
by socceraichi | 2014-10-25 16:49 | 試合結果

私学祭の結果

10/19
私学祭 準々決勝
愛知 2-3 滝
[PR]
by socceraichi | 2014-10-19 19:26 | 試合結果
台風19号の影響により日程&試合会場の変更がありました。
新しい組み合わせ表が以下(愛知県サッカー協会)にアップされています。
組み合わせ表【訂正版】

1回戦 10/25(土) 13:15 愛知vs至学館  会場:愛知学泉大学
2回戦 10/26(日) 13:15            会場:松蔭高校
[PR]
by socceraichi | 2014-10-14 21:12 | 試合日程
「本日の試合についてですが、台風19号の速度が速まり、気象庁によると午後に暴風圏に入る可能性が50%以上になりました。暴風警報も早めに発令される可能性もあり、生徒の移動の安全を確保することなどを考え、すべての試合を中止と決定しました。
1回戦 ⇒ 25日(土)
2回戦 ⇒ 26日(日)
会場などは再度調整いたします。」

会場など変更点連絡がありましたら、随時アップしていきます。
[PR]
by socceraichi | 2014-10-13 07:23 | News!

10/12 練習試合の結果

愛知B 5-2 フェルボール小牧
愛知B 5-0 フェルボール小牧
[PR]
by socceraichi | 2014-10-12 17:36 | 試合結果
県4部9節
愛知B 2-1 半田


私学祭3回戦
愛知 2-1 豊川
[PR]
by socceraichi | 2014-10-05 17:46 | 試合結果
県1部第18節
愛知 1-10 名経大高蔵
[PR]
by socceraichi | 2014-10-04 17:12 | 試合結果