Dreams Come True!                    


by socceraichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私学祭の結果

10/27 準々決勝
愛知 1-0 東海学園
[PR]
by socceraichi | 2013-10-27 14:48 | 試合結果
三回戦
愛知 0-3 岡崎城西


2013年チームラストの試合となりました。
今シーズンのチームは解散となります。
A,Bチームも含め20名以上の3年生が残り、最後までチームを牽引してくれました。
全員が仲が良く、時には厳しく、時にはユーモアあふれる
雰囲気を作り出せる3年生でした。
今日、大雨の中ドロドロのグランドで最後まで諦めず、戦った選手達を本当に誇りに思います。
また、試合前ウォーミングアップから傘も差さずに大声で応援をしてくれたBチームを
本当に誇りに思います。そこには絆が見えました。
だからこそ、勝ちたかったし、勝てると信じていました。
残念な結果ではありますが、現実を受け止め、3年生には次のステージでの活躍を期待しています。
残された1,2年生には先輩たちの流した涙を忘れず、この敗戦のくやしさを糧に
新チームでの活躍を期待します。

最後に、今年一年応援やご協力いただきました学校関係者・父母会・
OBなどの全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by socceraichi | 2013-10-20 14:12 | 試合結果
二回戦
愛知 9-0 一宮興道
[PR]
by socceraichi | 2013-10-19 16:32 | 試合結果
第18節
愛知3-1松蔭
[PR]
by socceraichi | 2013-10-05 18:45 | 試合結果