Dreams Come True!                    


by socceraichi

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8/29,30練習試合の結果

8/29 愛知U-16 6-7 静岡商業
    愛知U-16 7-1 磐田北

8/30 愛知U-16 4-1 横浜商大
[PR]
by socceraichi | 2008-08-31 21:53 | 試合結果

8/28 練習試合の結果

愛知 0-2 西武台
愛知 1-0 西武台

愛知U-16 6-1 常葉橘B
[PR]
by socceraichi | 2008-08-28 21:37 | 試合結果

8/27 練習試合の結果

愛知 0-6 日大藤沢
愛知 1-3 日大藤沢
愛知 0-2 中央学院
[PR]
by socceraichi | 2008-08-27 18:08 | 試合結果

8/26 練習試合の結果

御殿場遠征
愛知 1-2 常葉橘
愛知 3-1 常葉橘


愛知 3-2 熱田
愛知 1-5 熱田
愛知 0-0 熱田
[PR]
by socceraichi | 2008-08-26 18:23 | 試合結果

8/23 練習試合の結果

愛知 3-1 松蔭
愛知 4-1 松蔭
愛知 2-0 松蔭
[PR]
by socceraichi | 2008-08-23 21:21 | 試合結果

8/22 練習試合の結果

フェニックスカップ
愛知 0-4 一条
愛知 2-4 守山
[PR]
by socceraichi | 2008-08-22 22:38 | 試合結果

8/20 練習試合の結果

フェニックスカップ
愛知 0-6 各務原
愛知 2-0 川口北

愛知 4-1 Fervor春日井(変則3本マッチ)
[PR]
by socceraichi | 2008-08-21 21:40 | 試合結果

8/19 練習試合の結果

フェニックスカップ
愛知 1-2 高志 以降雷雨により中止

練習試合
愛知 9-2 一宮FC(変則3本マッチ)
[PR]
by socceraichi | 2008-08-19 21:25 | 試合結果

8/17練習試合の結果

愛知 1-2 モノリス
愛知 4-0 モノリス
[PR]
by socceraichi | 2008-08-18 22:10 | 試合結果
練習後、生目の杜運動公園内の陸上競技場のシャワールームを借りて汗を流し、いざ観光へ。毎年のことだが宮崎の人は本当に良い人ばかり。シャワーも毎年借していただけるし、以前は多目的広場と同料金で陸上競技場で練習試合をやらせていただけたり、グランドにペイントでラインを無料で引いてもらったり。お世話になったといえばフェニックスシーガイアの祝出(いわいで)さん。今年も宿泊やバスの手配だけでなく、キャンプ中もグランドに氷を持ってきていただいたりと足を運んでいただきました。本当に様々な人に支えられているな~と実感します。感謝感謝!
始めに行ったのは日南海岸の青島。鬼の洗濯板(下記参照)で有名。みんなで集合写真。
見にくいですが背景に移っているのが鬼の洗濯板と呼ばれる岩です。
グランドを離れればやはり高校生。みんな純粋に楽しんでいました。

f0088181_20571488.jpg

『波状岩、通称「鬼の洗濯板(鬼の洗濯岩)」は、砂岩と泥岩の重なる層が波食により洗われ、やわらかい部分が削られて出来たもの。巨大な洗濯板のように見える為、鬼の洗濯岩と呼ばれる。 
「鬼の洗濯板」は「鬼の洗濯岩」と呼ばれたりもしましたが、宮崎県は2007年9月、今後観光PRに関して「鬼の洗濯板」に統一するよう取り決めを行いました。
どちらが本当というわけではなく、「洗濯板」の方が情緒があるとの見解からのようです。』

そして2箇所目が宮崎といえばやはり東国原知事のいる県庁ですね。となりの物産店は1日に多いときは2000人ものお客が入るというからすごいですね。
f0088181_2124073.jpg


今回は2箇所の宮崎観光名所をまわって、宮崎港から南港、そして名古屋と帰ってきました。
大きなけが人も無く、無事キャンプが終了したことが何より。また、今年は現地の人が驚くほど雨が続きましたが、その中でたくましく練習&試合を黙々とやる選手の姿に選手権への成長を感じることが出来ました。
[PR]
by socceraichi | 2008-08-13 21:09 | News!