人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dreams Come True!                    


by socceraichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎キャンプ②

本日はキャンプ最初の練習試合でした。
昨年もやっていただいた大学生、昨年よりは戦えた場面もありましたが、まだまだでした。

愛知 1-2 宮崎産業経営大学
愛知 2-2 宮崎産業経営大学
愛知 1-6 宮崎産業経営大学

また、隣のコートで合宿していた大学生から、急遽練習試合をお願いされ、
これも何かの縁かと思い、練習試合をやりました。
相手は愛好会(同好会)といえども毎日練習をやっているそうで、今回も合宿に来ており
社会人リーグに参戦しているようです。部員は50名ほどいるそうです。

愛知 0-3 福岡大学サッカー愛好会(七隈トンビーズ)

縁といえば愛知高校が毎年宮崎キャンプに訪れているのもあり、宮崎市観光協会から
ドリンクの差し入れがありました。こ我々がが宮崎県の人たちに頑張ってほしいと思っているのに、逆に応援してもらいました。
写真のようにスポーツドリンク&水を10ケースもいただきました。感謝してます!!
宮崎キャンプ②_f0088181_211930100.jpg

by socceraichi | 2010-08-11 21:20 | News!